日記(?)-

6月21日(日) -日目 22:18〜
今日は贅沢な1日を過ごした。
1日中特に何もしなかった。

 

とりあえず8時に起きて、朝ご飯を食べた。その後は釣具を片付けて、昨日ぶつけた所にペンキを塗って、部屋の床にコロコロ転がっていると昼になった。
昼ご飯を食べて、また部屋の床にコロコロ転がっていた。
もちろん気がつくと夕方になっていた。

 

今日やりたかった事は、洗車と水槽掃除と、その他の細々した事くらいだったが、洗車以外はとりあえずやった。
時間的には余裕はあったが、ペンキが塗りたてだったと言うのを言い訳にして結局しなかった。洗車したくない訳では全然ないのだが、体が動かなかった。

 

やりたい事ややる事があるのに体が全く動かなくなるのは病気だと思う(笑)。一度床に転がると動きたくなくなってしまう。
ただの疲れかな(笑)。

 

帰ってきて思うが、琵琶湖は涼しかった。
昼くらいでも窓を開けて走っていると涼しい風が入ってきて気持ち良かった。夜には窓を閉めていても少し肌寒いくらいだった。
それに比べ愛知は暑いな〜と。ただそれだけ。

 

ちなみに昨日の走行距離2150-1873=277kmだった。ずっと下道を走っていたのでそりゃあ左足がキツくなる訳である。
高速をかっ飛ばしたかったが、時間がある代わりにお金が無いのでやめておいた。

 

あとはガソリンが高くなってきた。この間までハイオクが130円くらいだったのに、今週はレギュラーが125円で、ハイオクが136円くらいだったかな。
聞くところによるとガソリンの半分以上が税金らしい。なんだかなぁ〜。
こんなに税金を取られていると、国に負けている気がすると言うかなんと言うか、なんか嫌だ(笑)。

もっとガソリン安くならないかな〜。

 

まとめ

ゴロゴロ。水槽掃除。疲れ。琵琶湖涼しい。走行距離。ガソリン高い。

 

今日の一言
ナンカツカレタ