日記(?)通勤915

4月25日(木) 通勤915日目 23:30〜
今日もやっと終わった。あと1日。
最近は朝晩は寒いが昼は普通に暑い。もう少しすると春から夏に季節が変わってしまうが、季節の変わり目は憂鬱な気分になるものである…。

 

とりあえず今週末のやる事でも書いておこうと思う。
まず土曜日は元バイト先の先輩とまたユニバーサルスタジオジャパンに行くことになったので朝と言うか夜中から出発である。

 

それで遊園地で遊んだ後の日曜日は体力が残っていればアルトさんとR25さんのオイル交換と一緒にR25さんのスリッパークラッチを付けようと思う。
それで更に時間があれば最近買ったパフォーマンスダンパーをR25さんに入れてみようと思う。

 

あとはアマゾンから荷物が来る予定なのでそれは普通に受け取れば良いが、自転車の反射板を一緒に注文しているので、届いたら付けようと思う。

 

今週末はそれだけ出来れば上出来である。
特にクラッチの交換はかなりやる事が多くカロリー消費が激しい(笑)が、やらないといつまででも部屋で眠っていることになりそうなので頑張って付けてみようと思う。

 

まとめ
あと1日。憂鬱な気分。やる事。ユニバ行く。オイル交換。スリッパークラッチ。パフォーマンスダンパー。アマゾン荷物。反射板。

 

今日の一言
ヤルコトリスト