日記(?)通勤916

4月26日(金) 通勤916日目 23:17〜
今週も1週間終わった。やっとお休みである。

 

とりあえず明日は朝からと言うか夜中からユニバーサルスタジオジャパンに行く。今回は一緒に行く先輩が車を出してくれて2時に迎えに来るとの事なので、それにあたり1時30分頃まで仮眠をとるか、いっその事迎えに来るまで起きているかが悩みどころである。
まぁ一か八か仮眠を取ろうとは思うが、本当に一か八かである。(笑)

 

あとは明日1日中遊んで、明後日のR25のスリッパークラッチの作業とアルト含めオイル交換が体力的に出来るかが問題である。
ただこの機会を逃すとまた作業出来るのが先になってしまうので、何とかここでやっておきたいものである。

 

まとめ
お休み。明日はユニバ。早朝出発。仮眠。明後日の作業。

 

今日の一言
ソウチョウシュッパツ