日記(?)通勤914

4月24日(水) 通勤914日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと2日。
気分的にはそろそろ金曜日で良いのだがまだ中間地点を過ぎた所である。とりあえずあと2日早く終わらないものか…。

 

今日はゲームのイベントを進めていたので作業は進んでいないが、いい加減エレキを何とか進めないといけない。
と言うか他にも作りたいものがあるのだがエレキ改造が進まない事にはそれらにも手を付けられないので、焦る事はないがやはり少しでも進めないといけない。

 

あとはR25さんにスリッパークラッチをつける作業はとりあえず今週末の日曜日にでも作業しようと思っている。
それと同時にアルトさんとR25さんのオイル交換もやる予定でいるが、時間が足りるかは心配である。
現状でスリッパークラッチの疑問点は代理店に質問を投げて回答も帰ってきているので、取り付け中に作業が止まることは無いとは思うが、とりあえず頑張って付けてみようと思う。

 

まとめ
あと2日。イベント進めた。エレキ手付かず。スリッパークラッチ。時間問題。

 

今日の一言
イベントススメタ