日記(?)通勤903

4月9日(火) 通勤903日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと3日。
何故か知らないが今週は異常なほど長く感じる。何と言うか既に週末な疲れ具合なのだが今日はまだ火曜日である。何でもいいので早く終わらないものか…。

 

今日は何だかんだ言いつつゲームのサブクエストを進めた。
ガチャを引くために絶賛石集め中だが、引いている回数的に今回のピックアップ中に引ける分では回数が足りず、キャラを引けない可能性もあるが、まぁ引くだけ引いてみようと思う。

 

あとはいい加減エレキを進めないといつまで経っても終らないので進めなければいけないが、他にもやりたい事が多々あり全然進められていない。
目標は今週末あたりにケースの下側だけでも形を決めてしまいたいところだが、今週末はどうも天気が良いみたいなのでやはりどこかに走りにも行きたい。
まぁまずは手を付けなければ進まないので、少しづつでも進めようと思う。

 

まとめ
あと3日。サブクエスト。石集め。エレキ進まない。やること多い。

 

今日の一言
ヤルコトオオイ