日記(?)通勤902

4月8日(月) 通勤902日目 23:34〜

今日もやっと終わった。あと4日。
何となく今日の疲れ具合だけで言えば木曜日くらいの感覚なのだが、まだ月曜日が終わっただけである。とりあえず早く終わらないものか…。

 

今日は何をやったかと言えばまぁゲームくらいしかやっていないが、欲しいキャラのピックアップがあと1週間程なので、そろそろ石集めを頑張らないといけない。
とりあえず手っ取り早く出来る事はストーリーを進める事なので、早いところ進めようと思う。

 

まぁここ最近はやる事がかなり溜まっているのでゲームなどやっている場合では無いと言えば無いのだが、適度に遊んで気分転換するのもまた大事な事である。
気分転換して進むかどうかはまた別問題だが、ボチボチやっていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。ゲーム。ピックアップ期間。気分転換。

 

今日の一言
ピックアップ