日記(?)-

7月1日(土) -日目 23:29〜

色々やっているうちに遅れました。

お待たせ致しました…。


今日は朝から雨予報だったのでバイク弄りは諦めてゴロゴロしていた。
が、あとになって思えば昼を過ぎても雨は降らなかったので少し後悔したが、明日は晴れ予報なので明日に天気の心配をせずに作業を進めようと言う事でゴロゴロしていた。

 

まぁ引き篭もっていても仕方が無いのでアルトさんで少し買い物に行った。
何となく久しぶりに近所のタムタムに行ってみた。
まぁ何かを買う訳でもなくウロチョロ色々なものを見てきた。

 

その後はカーマに行って接着剤を買ってきた。コニシの超多用途と言う奴である。
ついでにマスキングテープも買おうと思ったが、辞めてネットで買うことにした。

その後はゴロゴロしながらまたゲームである。


さて今日はR25さんの事が進まなかったが、明日は天気が良いらしいので頑張って進めようと思う。

 

まとめ
雨予報。ゴロゴロ。近所に買い物。明日は頑張る。

 

今日の一言
アシタガンバル