日記(?)通勤707

6月2日(金) 通勤707日目

色々やっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今週も1週間終わった。やっとお休みである。
今日は台風の影響を懸念して会社が昼で終わったので早く帰れた。
電車も普通に動いていたのですんなり帰ることができた。
クソ会社もこういう所は有り難いものである。
ただ食堂の準備が終わっていたのでなるべく食べてから帰るようにとの事だったので、ここ最近の中では1,2を争うレベルの速さで食べ終えて帰った。

 

まぁそんな事はどうでもいい。
とりあえず明日はまず用事の件でやれる事を進めようと思う。
と言ってもそう多くは無いのだが、早期解決に向けて少々強引にでも進めたいところである。

あとは最近割と真面目にやっている崩壊スターレイルのストーリーを進めようと思う。


とりあえず明日やる事と言えばこれくらいである。
あとは天気予報によれば明日は晴れるようなので、出来ればR25さんにも少しくらい乗っておきたいところである。

 

まとめ
お休み。昼で終わり。用事少し進める。ゲーム三昧。バイク乗れそう。

 

今日の一言
ゲームザンマイ