日記(?)通勤517

7月29日(金) 通勤517日目 17:27〜
やっと1週間終わった。これで待ちに待った4連休である。

 

とりあえず明日はアクリル板の台の制作を進めようと思う。
とりあえず小さいテーブル的な感じで作ろうと思っている。
天板はアクリル板、脚はG FUNと言うアルミの変わったパイプがあるのだが、それでやるのが手っ取り早い気がするので、その組み合わせで作ろうと思う。

 

まぁ恐らくだが明日だけでは終わらない気がするが、4日間休みがあるのでノンビリ作ろうと思う。

 

あとは明日の午前中は少しやりたい事があるので、頑張ろうと思う。

 

まとめ
お休み。アクリル台。終わらない気がする。野暮用。

 

今日の一言
ヨンレンキュウ