日記(?)通勤516

7月28日(木) 通勤516日目 23:19〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も乗り切ったが休みの前はクソ長いものでまだ木曜日である。

 

とりあえず今週末のやりたいことでも書いておこうと思う。
まずはアルトさんのナビの更新データが来ているので忘れる前に更新しておこうと思う。

 

後は机の上に置く棚と言うか台を作りたいのでアクリル板をポチったので、それの設計と制作をしようと思う。
細かい寸法などはまだこれからだが、ある程度どのくらいの高さにしたいかは決めているので、やろうと思えば終わるだろう。

 

とりあえずパッと思いつくやりたい事はこんな程度である。
後は強いて言えばバイクに乗りたいなど、そういった事もやりたいが消化したいことはそこまで溜まってはいない。
まぁノンビリするのも悪くないので全然良いのだが…。

 

そんな感じなのでダラケ過ぎない程度にノンビリ過ごそうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。ナビ更新。台制作。バイク乗りたい。ノンビリ。

 

今日の一言
ヤリタイコト