日記(?)-

5月31日(月) -日目 23:45〜
今日は1日中ノンビリしていた。
元々今日はツーリングの疲れを取るための休みの日と決めていたので何もしなくても別に問題は無かった。
が、面倒くさいクレーン免許の申請関連は今日中に終わらせておいた。

 

特にやりたいことは無かったのでバイク用品店に行ったりはした。
まぁ、昨日はお金を使いすぎたので何も買っていないが…。

 

少し昼寝をしてからバイクを洗った。
昨日は走っていると虫アタックをたくさんくらって、カウルやヘルメットのバイザーがすごく汚くなった。
特に本栖湖の近くはよく知らんが蝶々みたいなのがたくさん飛んでいて、それのアタックもたくさん食らった。

軽く洗車しただけだが、すごく綺麗になったと思うほど元がヤバかった。

 

ふと思ったが、ウィングレットを外そうか迷い始めた。
つけた状態もずっしり感と言うか存在感があるし、ウィングレットを付けている人なんてそうそう居ないので、差別化にもなるので、付いている状態も良いな〜とは思う。
が、付いていない状態もスリムで、それはそれで良いな〜と思う。
さて、どうしたものか…。また考えようと思う。

 

まとめ
お休み。金欠。昼寝。洗車。ウィングレット

 

今日の一言
ウィングレットドウシヨウ