日記(?)通勤242

5月26日(水) 通勤242日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。むささささすさざ
今週は何故かいつも以上に長く感じる。

 

さて、週末か週明けかにロングツーリングに行く予定だが、行き先は山梨に行ってみようと思う。
と言うのも…ゆるキャン△と言うアニメを見たので、その聖地巡礼と言うやつである。

 

予定だが、身延町と言う所に行って名物の身延まんじゅうを買いつつ食べて、富士五湖本栖湖まで行って富士山を見られたら良いなと考えている。

本栖湖と言えば千円札の富士山の写真にもなっている湖だが、アニメの中で主人公がキャンプをしたキャンプ場もあるので、せっかくなので行ってみようと思った訳である。

 

前回の渋峠に続いてまた片道300kmコースなので気合を入れて早めに出発しようと思っている。

 

まとめ
あと2日。ロングツーリング。ゆるキャン△。計画。早めに出発。

 

今日の一言
フジサン