日記(?)通勤241

5月25日(火) 通勤241日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は1日中眠かった。まぁもちろん寝不足が原因だが…。

 

いつ有給を取ろうか迷っているが、とりあえず来週の月曜日と火曜日をサボろうと思っている。
土曜日から月曜日の中で天気が良さそうな日にロングツーリング第2段に行こうと思う。

 

ツーリングに行くにあたって心配なのは天気である。今日もそうだったが、夕方の帰る頃に雨が微妙に降っていた。
あれくらいならまだ良いが、バイクに乗っているときに本格的に振られてしまうと結構キツイものがある。
まぁ、最悪の場合はベタベタになりながら帰ってくるしかないが、雨は振らないで欲しいところである。

 

あとはまた片道300km、往復600kmクラスのツーリングを予定しているので、気合を入れて行こうと思う。

これだけ走るとまた全身が痛くなりそうだが、1日中バイクに乗ることになるので、楽しみでもある。(笑)

 

まとめ
あと3日。有給。ツーリング。雨。往復600km。

 

今日の一言
マタロングツーリング