日記(?)通勤641

2月17日(金) 通勤641日目 17:43〜
今週も終わった。夜勤に比べれば短いが、それでも十分長い1週間だった。

 

さて、明日はツーリングに…と思っていたのだが、想像以上に雨が降る予報の時間が前倒しになってきている。
昨日の時点では夜中に降るくらいの予報だったが、今日見てみたら夕方4時頃から雨予報になっている。
バイクに乗ろうとした途端この有様である。
雨が降るなら仕方が無いのでツーリングは月曜日辺りに延期して、近場を少し走り回ってこようと思う。

 

あとはせっかくバイクに乗れないなら早いところ髪を切りに行くのも良いかもしれない。
今の状態だと恐らくと言うか確実にヘルメットを被ったときに前髪が邪魔になるので、頭がスッキリしてから走りに行くほうが良いような気もする。

 

まぁ行きあたりばったりで問題は無いので、せっかくの3連休を満喫しようと思う。

 

まとめ
終わった。雨予報前倒し。ツーリング延期。髪切る。前髪邪魔。3連休満喫。

 

今日の一言
アメヨホウ