日記(?)-

5月2日(月) -日目 23:42〜

また次の日です。

おまたせ致しました…。


今日は元バイト先の先輩(CB400SB乗り)とツーリングに行ってきた。f:id:turitendc:20220503161209j:image

朝9時に集合して、山を超えて琵琶湖の北の方に抜け、奥琵琶湖パークウェイまで行った。
f:id:turitendc:20220503161234j:image

その後、西の方に抜けて走り始めた。のだが…昼までは普通に晴れていたが、急に雲行きが怪しくなり、雨が降ってきた。
バイクに乗ると雨が降る病がまた出てきた。

 

天気予報を見て福井の方に抜けようかとも思ったが、雲を見ると真っ黒だったので愛知に帰る方向にした。

愛知に帰ってきてちょくちょく写真を撮りながら夜まで走り回った。
f:id:turitendc:20220503161319j:image
f:id:turitendc:20220503161339j:image
今回は大体320kmくらい走ったが、ゴールデンウィーク後の超距離ツーリングの片道切るくらいの距離だが、良いウォーミングアップになったと思う。

 

まとめ
ツーリング。奥琵琶湖パークウェイ。雨降り。写真。

 

今日の一言
マスツーリング