日記(?)通勤425

3月11日(金) 通勤425日目 17:25〜

何だかんだやっているうちに遅くなりました。

お待たせ致しました。


今週もやっと終わった。これでお休みである。
今日は朝の電車で寝過ごし、乗り換える駅の2つ先まで行ってしまった。もう無理だと思ったが何とか時間ギリギリでどうにか出来そうだったので、会社の最寄り駅を降りてから走った。結果、ギリギリで何とか滑り込む事ができた。

 

久しぶりに走った訳だが、体がかなり重く感じ、体力も物凄く減っていると思った。
まぁ当たり前と言えば当たり前である。カロリーや栄養バランスなど考えずに食べ、ダラダラと生活し、外に出ればどこに行くにも車かバイク。
そんな人間に体力などあるわけが無い。
運動しないといけない事は分かっているのだが、なかなかそれが出来ない。これだからダメである。

 

そんな話はどうでも良いので、とりあえず明日は琵琶湖まで走ろうと思う。
ここ最近はかなり暖かいのでよほどの事がない限り大丈夫だろうが、豪雪地帯の北の方は避けて南の方に走りに行こうと思う。
目的地も一応決めておいたので、あとは適当に走ろうと思う。

 

まとめ
お休み。寝過ごし。琵琶湖ツーリング。目的地。

 

今日の一言
ツーリング