日記(?)通勤346

11月9日(火) 通勤346日目 19:01〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は朝は雨だったが昼には晴れていた。

 

さて、昨日から温存していた届いた物後編と言う事で、後編はルアーである。f:id:turitendc:20211110061158j:image
f:id:turitendc:20211110061142j:image(買い過ぎ…)
このルアーはメガバスと言うメーカーのルアーで、昔あったカラーを限定で復刻する企画第3弾のやつで、10月上旬までオンラインショップで予約を受付けて、11月上旬に順次発送された。

 

んで、ちょうどルアーが欲しかった時期と重なって、限定カラーが意外と綺麗だな〜と思ったのと、表層で泳ぐルアーからある程度潜るルアーなど、かなりいい感じのラインナップだったので限定カラーを結局全種類買ってしまった…。
ルアー12個で約23,000円の出費になったが、大事に使おうと思う。

 

これが先週の金曜日までに来ていればバスボートに乗った時に使えてちょうど良かったのだが、ギリギリ間に合わなかったのでまた今度一通り投げてみようと思う。

 

また釣りに行きたい理由が増えてしまったが、いい加減バイクにも乗らないといけない。
今週の金曜日は休みなので絶対にツーリングに行く。行き先は久しぶりの琵琶湖である。
今年は琵琶湖での釣りはほぼ全てバスボートなので久しぶりに北にも行きたい。
ルートはまだ考えていないが、適当に行き先を決めて行こうと思う。

 

まとめ
あと2日。ルアー。限定カラー。12個。投げてみたい。バイク乗りたい。行き先は琵琶湖。

 

今日の一言
ルアーキタ