日記(?)通勤347

11月10日(水) 通勤347日目 18:24〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は金曜日感が強かったがまだ水曜日である。

 

そう言えば今思い出したのだが、バスボートのドレンコックを抜くのをすっかり忘れていた。
これによってボートに問題が出るような事はよっぽど無いと思うが、抜いたほうがいいのは事実である。
その事すら忘れない内にまた乗りに行こうと思う。

 

今週の金曜日は誕生日なので、ツーリングがてらどこかにお酒を買いに行こうと企んでいる。
まぁどこかに行くかと言っても行き先は滋賀だろうが…。

 

この間付けたUSB充電器とステムボルトに付けれるようにしたスマホホルダーを試してこようと思う。
ついでにRSタイチのライディングパンツもかれこれ初出番である。

 

とりあえず週末のツーリングが待ち遠しいものである。

 

まとめ
あと1日。ドレンコック。金曜日。ツーリング。

 

今日の一言
ドレンコック