日記(?)通勤334

10月24日(金) 通勤334日目 23:50〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日は土曜日だが仕事である。不愉快である。

 

今日は何となくバイクにスマホをくっ付けようかと思い立ち、色々と調べていた。
何となくだが、今メインで使っているスマホを使うのは何となく嫌なので、そうなるとバイク用(ナビ用)に1つスマホが欲しいところである。

 

スマホを付ける場所は、ステムボルトの雌ねじを結局使っていないのでそこに付けるとして、スマホホルダー的なやつも見ていると工夫次第では結構低く付けられそうである。

バイクがバイクなので出来るだけスマホをつけたとしても目立たせたくないので、低く付けるのはマストである。

 

それか、信号待ちなどでチラッと地図を見るならスマートウォッチもどうかと考えている。
スマートウォッチなら腕に付けるのでバイクの見た目は変わらないので文字通りスマートである。(笑)

 

まぁただ現在進行系で金欠なので、すぐにと言うよりかは次の春のツーリングシーズンくらいまでに何とかしたい問題である。

 

まとめ
あと1日。バイクにスマホ。スマートウォッチ。春まで。

 

今日の一言
ナビミタイ