日記(?)通勤186

3月3日(水) 通勤186日目 18:53〜
はい。寝落ちして今に至ると…。以上であります。
お待たせ致しました…。

 

今日もやっと終わった。あと3日。
今日は朝から風が強めだった。そして何となく寒かったような気がする…。

 

最近、体力が本当に無くなっているように感じる。自分で体感できるレベルと言う事は相当体力が無くなっているのだろう…。
少し立てっいるだけですぐ腰が疲れると言うか痛くなると言うか…とか、自転車を漕いでいても前より遅くなった気がするし、早く疲れるようになった気がする。

 

どこかに行くにしても車やバイクで行ってしまうし、トレーニングなんて全くやっていないし、生活習慣も悪いし、マイナス要素だらけである。
そりゃあ体力も無くなるなと改めて考えて思った。


このままいくとバスボートで立って1日中釣りできるかとか、夏の暑い中でまともに暮らせるのか心配である…。
かと言って「腹筋や腕立てを寝る前にしよう!」なんて言っても3日どころか1日も続かないような気がするので困ったものである。

 

最近暇なときはいつも地図を見ている気がする。
まぁ昔から地図を見るのは好きなのでよく見ているのだが…。
地図を見て、バイクでどこに行ってみるかとか、どんな道を走ってみるかとか、そんな事ばかり考えている。
そういう事をスマホで手のひらで見れてしまうので凄い世の中になったものだと思ってしまう。

 

まとめ
あと3日。体力の衰え。車とバイクに頼りきり。地図。

 

今日の一言
スグツカレル