日記(?)-

1月9日(土) -日目 23:48〜
今日は朝はずっとゴロゴロしていた。


昼からはちょっとバイクに乗った。ノンビリと2時間くらい走ったが、まぁ気温が低かった。

太陽が出ていたので、止まって日に当たればチョットは温かいのだが、走っていると風がバンバン当たるのでやっぱり寒かった。
だが、晴れの日が今日くらいしか無さそうだったので、走れてよかったと思う。

 

最近…と言うかだいぶ前から、スマホのストレージの空きが少なくてどうしようかと考えていたのだが、最近やっていないゲームを思い切って消してみた。
流石にアカウントの連携やデータ引き継ぎのコードなどで、データを復旧できる様にはしてあるし、復旧できるゲームしか消していないのだが…。


具体的にはFGO、リアルレーシング3(中身は空)、シノアリスと、あとは使っていないアプリを少し消した。

多少はマシになったが、ストレージの使用量は85%を超えている。ゲームを入れていることにも問題はあると思うが、それだけでは無いような気もすると言えばする…。

 

さて、明日は久しぶりに車とバイクを洗おうと思う。
明日もクソ寒くなりそうだが、バイクカバーを取った時のほこりっぽさが凄いのと、アルトさんの特に屋根がついつい見えてしまって、汚いのが気になってしまう…。
さて、何時間コースになるだろうか…。

 

まとめ
ゴロゴロ。ちょっとバイク。スマホの内部ストレージ。洗車したい。

 

今日の一言
サムカッタ