日記(?)-

1月1日(金) -日目 23:12〜
え〜…あけましておめでとうございます。今年も…愚痴と文句のオンパレードのしょうもない日記(?)を書いていこうと思います。
が、時間がある時にでも見ていただけたら…いやむしろ、無理に見なくても大丈夫ですので、どうぞ今年もよろしくお願いします。(笑)

 

さて、新年1発目の日記(?)ですが内容は期待されていないように、大体想像通りの事でしょう。

 

今日は家でゴロゴロして…ご飯を食べて…またゴロゴロしたと思ったら、ドライブに行った。
と言っても、ガソリンを入れて大きく遠回りして帰ってきただけだが…。

 

ガソリンのメーターが最少の1本点滅のまま少し走っていた。
近くのガソリンスタンドで(高かったので)レギュラー10Lとタイヤに空気を入れた。
ドライブがてら走っていると安いガソスタがあったので満タンまで入れた。そうしたら16.5L入った。

 

アルトワークスのガソリンタンクは27Lで、いくら少し走って、給油口ギリギリまで入れたからと言っても26.5L入るって相当スッカラカンに近かったことが分かる。

その内ガス欠で動けなくなるとか、やらかしそうで怖い。
バイクならともかく車でガス欠はシャレにならないので、もう少し早く入れようと思った。

 

夜は相棒 元日スペシャルを観た。
感想はあれがこうでここが良かったなんて言えないので簡単に一言でまとめようと思う。
「凄かった。」以上。

(まずいバカがバレる…バレてたか…)

 

年明けしばらくは雪やら雨やらが降ってまともにバイクに乗れなさそうである…。
ただ、今のところ4日の天気は何とか持ちそうなので、スキあらばツーリングに行きたいと思う。
そもそもどこに行こうか…(笑)

 

あと正月といえば年賀状。
今日届いたのは…会社の労働組合?からの封筒、自動車学校×2、スズキ(車)のディーラー、YSP(バイクのお店)からの4枚+1通だった。
車とバイクはともかく、自動車学校て…

 

まとめ
ゴロゴロ。ドライブ。スッカラカン。相棒。雪やら雨やら。年賀状。

 

今日の一言
ツーリングイキタイ