日記(?)通勤81

9月24日(木) 通勤81日目 23:48〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

最近はネットでパーツを調べて車やバイクをイジろうと想像を膨らませまくっている訳だが…何せお金が足りない。(笑)

と言うか、その気になればどれだけでも使える気がする。

 

バイクのマフラーは13万とか。海外版ヤフオクで良いのが出ていればもっと安くなるが…。
違う車種用なので、くっつけるためには色々と必要になるだろうし、それでプラスα。

 

バイクのハンドルは3万ちょっと。
マフラーの後だと安く思えるが、冷静に考えると高額。(笑)

 

ステップも変えたい。値段は調べていないが、多分5万コース。

 

グリップとかも変えるのかな。これは高いものではない。
が、チリツモかもしれない。

 

フェンダーレスにもしたい。これは2万程。
雨の日や水たまりを走ると悲惨なことになりそうだが、カッコ良ければ問題なし。(笑)

 

ウィンカーも変えたい。また海外製品。2万弱になるかな…。

 

今度は車に行ってみる。
やっぱりマフラーは変えたい。6万弱。バイクのマフラーより安いと言うよりは、バイクの欲しいマフラーが異常に高いだけである。

 

コンピューターも少し弄りたい。5万強。ノーマルに戻せるのと、自分でできるのが特徴のやつが欲しい。

 

ザッと書いてみたが、どうせこれからもアレコレ増えていくだろう。
こうやって見ると無謀というか、とんでもない事をやろうとしている気がしてきた。
あとは、使おうと思えばアホほどお金を使えることも分かった。(笑)

 

明日帰ってきたらまたドライブでも行こうかな…。
バイクは1000km走ったので点検とオイル交換をしないといけないので、明日は安静に(?)しておく。

 

まとめ
あと1日。想像。アホほど使える。ドライブ。

 

今日の一言
マフラーカエタイ