日記(?)通勤45

7月29日(水) 通勤45日目 22:43〜
今日も消化した。あと2日。

 

さて、今週もこの季節がやってきた。(笑)
今週末は何をしようか…
とりあえずお金が無いので琵琶湖は来週以降にする。
となると毎度の事だがやることが無い。
誰か遊びませんか〜?(笑)

 

そういえば定期の期限が切れるのでまた買いに行かないといけない。給料日に戻ってきてはいるものの、また次の給料日まではまた赤字になる。財布が薄くなるあの悲しみ。

 

片側1車線で十分なので道幅が広くて、出来れば景色が良さげな山道でもあれば暇つぶし&気晴らしに走りに行けるのだが…
街は信号ばかりだしヤバイ車も多いので用事がないとなかなか乗る気になれない。
なんだかな〜。

 

アルトワークスを弄りたいが、バイクもほしいのでしばらくは弄れなさそうである。どうせバイクを買うとバイクを弄るだろうが…
アルトワークスの弄りたい箇所はECU、マフラー、ブレーキディスク、ブレーキパッド、ブレーキドラム、ホイールナット、その他多数…


大きいパーツから小さいパーツまであちらこちらに弄りたい箇所があるので、どれだけお金があっても足りなさそうである。(笑)

 

朝起きたら銀行口座に5000兆円入っていたりしないかな〜
なぜ5000兆円かと言うと、少し前に「5000兆円欲しい」というのが流行ったからである。(笑)まぁ、どうでも良いが…

 

まとめ
あと2日。金欠そして暇。定期。おいしそうな道。カスタム欲。5000兆円欲しい。

 

今日の一言
ナニシヨウカナ