日記(?)通勤46

7月30日(木) 通勤46日目 23:52〜
今日も終わった。あと1日。

 

今週もあと1日会社に行けば休みがやって来る。さて、今週末は何をしようか…


アルトさんでどこに行こう…と言うよりは、どこに連れて行って貰おうかな…
釣りは来週にしておきたいので、今週は雨じゃなかったら洗ってあげようかな。

 

今の問題はなんと行っても金欠なことである。
時間はある程度あってもお金が無いので何もできない。もちろんバイクを買うために頑張って貯めているのもあるが、無いもんは無い。(笑)

 

あとはバイクを買っても夏は暑いからとか、冬は寒いからとか言って結局車になってしまう事はありえる話しなので怖い。
バイクしか乗っていなければバイクがメインだが、車にも乗っていると、どうしても車がメインで、バイクがサブみたいになってしまうかもしれない。
それは全力で阻止しなければならないが、とりあえずバイク欲しい。(笑)

 

いつ死ぬか分からないので、やりたい事はやれる内にやっておくのが良いと思っている。(あくまで個人の意見です)
10年20年後の未来ももちろん大切なんだろうが、まずは明日のご飯が一番大切だと思っているタイプの人間なので、後先考えずに色々やるタイプだと思う。


まぁ、失敗を後悔する頃にはすでに時遅しな事がほとんどだと思っている。何かあったらまたその時考えるとする。

 

何か良いことでも無いかな…

 

まとめ
あと1日。週末何しよう。金欠な問題。遠い未来より明日のご飯。良いことないかな…

 

今日の一言
バイクイイナ