日記(?)-

5月6日(月) -日目 23:41〜
今日は朝からゴロゴロしていた。
R25さんとアルトさんのオイル交換をしようと思ったが、曇りや雨の予報だったのとゴールデンウィークの最終日なのでゆっくりしようと思いやめておいた。
と言う訳で作業は今週末にでもやろうと思う。

 

ただ、水槽の水換えだけはした。
水換えとついでにフィルターの濾材もカートリッジのような感じなのだが、4つあるうちの2つを替えてみた。

あとはエレキの改造を少し進めた。とりあえず上側のカバーの設計中だが、問題は下側との嵌め合いと形である。
少しは余裕を持たせて寸法を決めているので寸法的には嵌ってくれればいいが、あとは形である。正直少し怪しいところがあるのだが、修正が面倒くさいのでそのまま進めている部分があるのでそこがどうなるかである。
とりあえず上下のモデルが出来たら3Dプリンターで試作してみようと思う。

 

さて、明日からまたクソ会社に行かなければいけないので非常に憂鬱である。まぁとりあえず適当に乗り切ろうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。作業後回し。水槽水換え。濾材交換。エレキ改造。カバー設計。クソ会社。

 

今日の一言
エレキカイゾウ