日記(?)通勤874

2月26日(月) 通勤874日目 23:32〜

色々とやっている内に遅れました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと4日。
今週もまたクソ長い.1週間が始まってしまった。とりあえず早く終わらないものか…。

 

今日は3月に友達と金沢に行く時の切符をネットで買った。
JR公式のサイトから購入できたのだが、北陸と名古屋を往復すると割引があったのでまた名古屋から金沢までのフル区間で切符と特急券を買った。
今回の席は行きは3号車の2列A席である。この間は行きはグリーンのC席だったので左右が逆になる。

 

あとはエレキ改造用の部品を加工屋に投げていたのだが、少し設定に不備があるとメールが来た。
なので追加で図面と大体いくら位になりそうかの見積もりをお願いした。
今日の感じだと明日には返事が来ると思うので、仕様を変更するか設計し直すかを決めようと思う。

 

さて、直近でやらなければいけない事は1つは進んだが依然として溜まりに溜まっている状態である。
まぁそう言っていても仕方が無いので少しづつ進めていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。切符購入。指定席。エレキ改造。図面添付。

 

今日の一言
キップカッタ