日記(?)-

2月24日(土) -日目 --:--〜
また遅れました。
お待たせ致しました…。

 

今日は午前中に友達に金沢のお土産を届けに行った。
その後はワイワイと色々とお喋りして、その流れで少し出掛けつつご飯を食べに行った。
思い返してみると会って話をするのは何気に久し振りな気がした。

 

今回の金沢旅の話やら電車の話やらを中心にその他諸々あーでもないこーでもないと延々とお喋りしていたが、話して自分の思っている事などを共有できる人が居ると言うのは良い事である。

 

その後は明日は雨くさいのでR25さんを少し走らせた。一応サブコンのセッティングを微妙に変えてみたが、まぁ大して変わらないかなと言う感じである。
と言うかそもそもサブコンでセッティングする領域は低回転では無く高負荷・高回転域がメインな気はする。が、低回転域でも燃調で違いは出るので自分好みの乗り味には出来るが、それを探るのはやはり沼である。

まぁ別に急いでセッティングする用事も無いので、ノンビリ進めていけば良い。

 

今日はそんな感じの1日だった。
とりあえず明日はエレキ改造計画の方を少し進めようと思う。

 

まとめ
お土産届ける。旅の話。電車の話。ご飯行った。バイク乗った。サブコン弄った。

 

今日の一言
タビノハナシ