日記(?)通勤875

2月27日(火) 通勤875日目 23:48〜
今日もやっと終わった。あと3日。
嫌な時間はなかなか進まないもので、今日はまだ火曜日である。

 

ここ数日間で花粉が一気に襲来して来ている気がする。
昨日は鼻水が酷かったので今日は薬を飲んだのだが、そのお陰と睡眠不足が相まってか物凄く眠たかった。
春の暖かい陽気は嫌いではないのだが花粉は嫌いである。

 

もう既に空や風、当たる日光の感じは春の訪れを感じる部分もあるが、用事の件も終わりが見えない状況なのでただただ憂鬱になる。
一刻も早くあの元凶を叩き潰して解決したいのだがなかなかそうも行かないのが現状である。
現状で出来ることは少ないが、無い訳ではないので戦い続けようと思う。

 

まとめ
あと3日。花粉症。薬で眠い。憂鬱な気分。叩き潰す。

 

今日の一言
カフンショウ