日記(?)通勤787

10月12日(木) 通勤787日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は5連休が終わり遂に会社が始まってしまった。用事も片付いていない事もあるだろうが憂鬱である。

 

とりあえず今日は用事の件で電話を掛けてみて、衝撃の…と言う訳ではないが、電話をした事で忘れていた事を思い出す事ができた。
それに伴い、用事の内容を公開するのは少し延期にしようと思う。
まぁこの際全て書いても良いのだが、一応当初に決めていた条件から外れる事になるので公開はまだにしておこうと思う。

 

それにしても今日は1日中眠たかった。
寝不足か、疲労か、ストレスか、またはその全てか…。
思い当たる節はいくつもあるので、とりあえず早く寝ようと思う。

 

まとめ
あと1日。用事の電話。重要な事。公開延期。寝不足。

 

今日の一言
コウカイエンキ