日記(?)通勤770

9月14日(木) 通勤770日目 23:37〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も昼間は普通に暑かった。だが朝晩は涼しくなり始めたので、やはり秋に季節が変わりつつある。

 

とりあえず今週のやりたい事でも書いておこうと思う。
まずは水槽掃除をしようと思う。相変わらずガラス面に苔が生えて緑色なので、それを綺麗にしようと思う。

 

次は猫避けなど、アマゾンで注文したものが届く予定なので、届き次第猫避けを設置しようと思う。

 

あとはせっかくお休みなのでR25さんを動かしておこうと思う。
どこかに行く訳ではないが、とりあえずそこら辺を少し走ろうと思う。
それと一緒にかは分からないが、超距離ツーリング前にオイル交換などの整備もしておきたいので、廃油パックも買っておこうと思う。

 

今週末にやりたい事はこれくらいである。
まぁ余裕で出来ると思うので、家でゲームをする前にやってしまおうと思う。

 

あとは今日は用事の件で確認の電話があった。内容も軽微な修正だったので直してもらって、それで進める感じで動いてくれているようである。
早く用事を終わらせて美味しいご飯を食べに行きたいものである。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。荷物届く。バイク乗る。買い物。用事の電話。

 

今日の一言
ヤリタイコト