日記(?)通勤701

5月25日(木) 通勤701日目 23:38〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は雨予報は出ていなかったが、午前中に何気なく雨が降り、知らないうちに晴れるという変な天気だった。

 

さて、そろそろ今週末のやりたい事でも書いておこうと思う。
まず土曜日はそろそろ水槽を掃除しようと思う。
その後は進められそうなら用事の件を進めようと思う。ただ、まだ待ちの状態なのでこれは出来たらという感じである。
あとは夕方に友達と会う約束をしているので、それは必ず行く。

 

日曜日は明確に何をやるかは決めていないが、用事関連か、せっかくの休みなので釣具屋でも行こうと思う。

 

今週末はこんな感じだろうか。
用事を早く終わらせたいところなのだが、なかなか時間が掛かるものである。
まだ自力で奮闘するつもりだが、アウトソースに頼る事も視野に入れて動いてもいる。
まぁ何はともあれこの用事の件は絶対に諦める訳にはいかないので、負担は大きいが全力で動いていこうと思う。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。水槽掃除。友達と会う。釣具屋。用事全力。

 

今日の一言
ヤリタイコト