日記(?)通勤687

4月27日(金) 通勤687日目 18:11〜
今週も1週間終わった。と言う訳で明日から10連休である。

 

さて、今週は一足早く終わったので明日のやりたい事をツラツラと書いていこうと思う。
まずは先週完成したばかりのR25さんのブレーキだが、一応フルードの漏れがないかの確認と、暫く放置したのでエアが溜まっていないかと、溜まっていたら出す目的で少しだけエア抜きをしてみようと思う。

 

あとは用事の件で少し動くことになりそうなので、それも早めに消化しておこうと思う。
また、明日はまだ平日なので、疑問点は電話して直接聞くことが出来る事を考慮すると余計に明日中にやるべきである。

 

あとは大してやらなければマズイことはないので、休み中にのんびり進めていけばいいが、友達と出かける予定があるのでその準備は後回しにせず早いところしておこうと思う。

 

まとめ
お休み。やりたい事。ブレーキ確認。エア抜き。用事進める。お出かけ準備。

 

今日の一言
ヤリタイコト