日記(?)通勤686

4月26日(水) 通勤686日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと1日。
何となくだが今日が木曜日で、金曜日は有休なので今日で終わりな感じがしたのだが、まだ水曜日であと1日ある。
あと1日ではあるが早く終わって欲しいものである。

 

今日は用事の方がどうなっているかな確認してみたのだが、残念ながらと言うか案の定足踏みしている感じである。
詳しくは明日くらいに書類が届くはずだが、前回よりも時間が掛かっているので恐らく前回よりも正解に近付いていると思われる。

正直もう少しスムーズに進んで欲しいのだが、金曜日に休みを取ったのでタイミング的には割と良い時に来てくれた。

 

と言う訳なので金曜日にやる事が1つ増えたが、平日でないと手続き関連は出来ないので、金曜日に用事関連も進めることは確定である。

他にも少しやりたい事はあるが、そこまで時間は掛からないと思うので、元々やりたかった事も消化しつつ進めていこうと思う。

 

用事の件はなかなかに時間が掛かるが、絶対に諦める事なく、最終的にはアウトソースに頼ってでも解決させてやろうと思う。

 

まとめ
あと1日。用事は足踏み。正解に近付く。金曜日に対処。やりたい事消化。アウトソース。

 

今日の一言
ヨウジアシブミ