日記(?)通勤482

6月10日(金) 通勤482日目 17:27〜
今日もやっと終わった。あと1日。
やっと金曜日だがまだ明日もあのクソ会社に行かなければならない。気分はもちろん最悪である。

 

今日は工具箱を適当に密林で注文した。一応メイホウのハードマスター500と言うやつと、JEJアステージのシェルフパワー500-G2と言うやつである。

どんな感じになるかは届いてから試してみないと何とも言えないが、とりあえずサイズはかなり大きめを選んだのでそれなりに入るとは思う。

 

棚を置いてから何も進んでいないので現在の部屋の中はかなり散らかりっぱなしである。段ボールなども言うまでもなくそのままなので早いところ処分しないといけない。

 

何だかんだやりたい事とやらなければいけない事が溜まってきているが、少しづつでも消化していきたいところである。

 

まとめ
あと1日。工具箱注文。大きめサイズ。散らかりっぱなし。やりたい事。

 

 

今日の一言
コウグバコ