日記(?)通勤387

1月20日(木) 通勤387日目 18:46〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日も朝からクソ寒く、ついでに手も荒れていて痛かった。

 

今日は土曜日を潰されたし手も痛いしでずっと腹が立っていた。
会社だとラチェットやグラインダーなどの工具は割とポイポイ投げているが、くそムカついていたのでいつもの1.5倍くらいは扱いが雑だった気がする。勿論だが投げていると言っても壊れない程度にしている。
「商売道具だろ大事にしろ」と言われてしまいそうだが、ごもっともである。(笑)
まぁこんな道具で商売している時点で負け組だし、その自覚はしっかりあるのでご心配なく…。

 

とりあえず今週は土曜日も出勤なので、来週か再来週あたりで有給を取ってやろうと思う。
最近まともにバイクに乗っていないので少しは走りに行きたいし、リールのオーバーホールだってしたい。
やりたい事とやらないといけない事が溜まってきているので、順番に消化していこうと思う。

 

まとめ
あと2日。くそムカつく。適当に有給。やりたい事。

 

今日の一言
テアレヒドイ