日記(?)通勤388

1月21日(金) 通勤388日目 23:39〜
今日もやっと終わった。あと1日。
明日は土曜日だが会社に行かなければいけない。まともに仕事を管理できない無能管理者のおかげでここ数日の間くそムカついているところである。

 

とりあえず来週の土曜日は休みたい。今のところ用事がある訳ではないが、いい加減バイクに乗りたい。
あとは適当なタイミングで有給も取りたい。31日に取れればベストだが、果たしてどうなるだろうか…。班長に多少嫌な顔をされる位ならどうでも良いので休みたいところである。

まぁ休めてもしばらく休めなくても、バイクのシーズンになったら徹底的にサボってやる気でいるが…。(笑)

 

クソ職場にイライラしつつ届いたメールを眺めていると、年末に注文していたシフトロッドやらカラーやらが予定よりも早く入荷したようである。
発送するときにまたメールが送られて来るようなので、気長に待とうと思う。

 

まとめ
あと1日。土曜日休みたい。有給取りたい。バイク用品。

 

今日の一言
キュウジツシュッキン