日記(?)通勤382

1月13日(木) 通勤382日目 23:46〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今週の土曜日は休日出勤が無い日だったようなので、土曜日の休みが確実になった。ラッキーである。

 

と言う訳でバイクに乗ってステップを…と思ったのだが、親に半分無理やりワカサギ釣りに誘われてしまったので、土曜日はワカサギ釣りである。


仕掛けは幸い去年買ったのが残っていたのでそれで良いが、愛用していた赤虫(エサ)掴みを親に池ポチャされたのと、手袋に豪快に穴があいているのでこの辺は買ってこないといけない…。

まぁ最悪両方無くても何とかなるが、エサ掴みは数匹を一気に掴んで針に付けられるのが便利なので良く使っているし、手袋も昔から使ってはいるものの指の側面の縫い目が取れてそれなりに大きく開いているので、もうそろそろ買い換え時な気はしていた。
まぁ仕方が無いので明日の夜辺りに釣具屋に行ってこようと思う。

 

んで日曜日こそはR25さんに乗りたいところである。
最近は寒いの事もあり近場をチョコチョコ走り回ってばかりなので、目標物を決めてそれなりの距離を走りに行きたいが、行き先も探していないので、ステップのセッティングがどんな感じか見つつ、かつボルトが緩んだりしないかも見つつ適当に走りに行こうと思う。

 

まとめ
あと1日。ワカサギ釣り。買い物。バイク乗りたい。

 

今日の一言
バイクノリタイ