日記(?)通勤161

1月26日(木) 通勤161日目
今日もやっと終わった。あと1日。

 

今週の土日は天気予報によって違うが、雨は降らなさそうである。
さて、どこかにツーリングに行きたい…。


暖かくなったら琵琶湖1周とか富山とか能登半島とか国道最高地点とか行きたい場所はたくさんあるのだが、なんせどこもかしこも豪雪地帯である。雪がある。(笑)

 

あと今まで家族で旅行に行った場所にバイクで行ってみたい。
流石に九州とか北海道とか東北とかはハードルが高いが、いずれ行ってみるのも良いかもしれない。

 

やっぱりバイクでツーリングに行くと琵琶湖でも越前でもそうだったが、景色が輝いて見えた。
バイクは身一つで現実から非現実に行ける凄い乗り物だと思う。

 

暖かくなったらツーリングに行きたいが、やっぱり寒い内だけのスキーもせっかくなのでやっておきたいところである。


今年は雪が沢山あるらしいので尚更行きたいと思ってしまう。

 

やりたい事が多い今日この頃…。

 

まとめ
あと1日。ツーリング行きたい。スキーもやりたい。やりたい事が多い。

 

今日の一言
バイクノリタイ