日記(?)-

12月28日(月) -日目 23:07〜
長期休暇あるあるだが、最近曜日感覚が狂っている。
そもそも生活のリズムが狂っているところから更に悪い方向に行っているのでアレだが…
今日は何となく土曜日感がする。
まぁ、毎日土曜日みたいなものではあるが…(笑)

 

R25さんの走行距離があと少しで3000kmになる。
ただ、この時期だと路面状況を考える始めると下手に遠くに行けない…。
太平洋側だったらよっぽど良いが、日本海沿岸やそっちの方に接近する方向に行きたい場所が多いので、バイクに乗るなら暖かくなってからになってしまいそうである。

 

アルトさんもR25さんもチョビ乗りしか出来ていないので、悪い乗り方なのは分かっているが、やはり下手に遠くに行けないので暖かくなったらガッツリ遠くに行こうと思う。


暖かくなれば、アルトさんは琵琶湖に何回も行くことになるだろう。
R25さんに至っては家から富山県まで内陸を突き進んで行ってみようかなとか、国道の最高地点(標高が一番高いところ)に行ってみようかなとか、またバカなことを考えている。

 

時期が巡って、来年1年でどれだけ走るかが楽しみでもあるし、心配でもある。(笑)

 

が、こんな時期にこんな事を言っていても仕方が無いので、冬は冬で楽しむべきである。
冬といえば、「私をスキーに連れてって」だろうか。
♪ブ〜リ〜ザ〜ド ブリザ〜ド…
こんな誰にも通じなさそうなネタはやめておこう…。

 

と言う訳で明日はスキーに行く。1年ぶりだがまぁ別に大丈夫だろう…。(笑)
首からカメラをぶら下げて動画撮ってみようかな〜とかしょうもない事も考えてみたり…。気が向いたらやってみようと思う。

 

まとめ
曜日感覚。R25さん3000km。チョビ乗り。ドライブ計画。ツーリング計画。スキー。

 

今日の一言
ワタシヲスキーニツレテッテ