日記(?)-

12月27日(日) -日目 20:06〜
今日は久しぶりに1日中引き篭もりした。

 

午前中は何か全てにやる気が起きず、ただただボ〜ッとスマホを眺めていると昼になっていた。

 

それで、昼からもボ〜ッとしていた。またスマホを眺めて…無心で外を眺めたら2時くらいだったと思うが、少し暗くなり始めていたというか…夕方の感じがした。

 

そしてここで謎のスイッチが入り、部屋にある勉強机、通称物置きの整理整頓を始めた。とりあえず目につく場所のいらなさそうな物を分けてみた。

 

んで、カラーボックスの1番上に積み上げられた段ボール群を片づけた。
ちょっとはスッキリした。(気がする)

 

あとは高校の時の作業服とまだあった学ランを処分するためにまとめた。
少しだが物が減って、全体的にスッキリしたような気がする。
まぁ、気がするだけだが…

 

まとめ
1日の浪費。引き篭もり。やる気スイッチ。

 

今日の一言
チョットキレイニナッタ