日記(?)-

8月22日(土) -日目 23:48〜
もう1日お休みが終わってしまった…。

もう少しゆっくり時間が流れてくれれば良いのに…。

 

今日は午前中はアルトさんを洗って、髪を切りに行った。アルトワークスも綺麗になり、頭もボサボサだったのでスッキリした。
家に帰ると気づいたら昼になっていた。え?、午前終わるの早くない?と思った。

 

午後からは名古屋にあるお店に行ってみた。
ナビの目的地を間違えていて随分遠回りで、やっと着いたと思ったら行き過ぎたり…色々とあり、名古屋の街中ドライブになってしまった…(笑)

 

今日は幸いにも早くトイレに行きたい方々に出会わなかったので良かった。
ただ名古屋の何が困るって…大きい道路でもハザード焚いて堂々と路上駐車するのを本当に何とかしてほしいものである。
なので名古屋で道路の1番左の車線は走りたくない。(笑)

本気で邪魔なのでせめて1本入った所に止めてもらえると有り難いんですがね〜…

 

さて、明日は何をしようかなと…。
水槽の水でも変えようかな…

 

まとめ
1日早い。洗車。散髪。名古屋走りづらい。何しよう。

 

今日の一言
スッキリシタ