日記(?)通勤59

8月21日(金) 通勤59日目 23:43〜
やっと1週間終わった。やっと休日のターンが巡ってきた!(笑)

 

さて、相変わらずだが明日は何をしようか?(笑)
とりあえずボサボサなので髪でも切りに行こうと思う。
あとは水槽の水でも変えようかと思う。

 

あとは何となく旅みたいなものに出てみたりするのが凄く楽しそうだと思い始めている。
今は時間はある程度あっても、お金がまず無いのでどうにもならないが…

 

会社を辞めて日本1週とか…そう言う動画を見ていると、楽しそうだな〜と思う。
「自分探しの旅に出る」みたいな…残念ながらそんなにカッコいい理由を言う様な人間ではないので、アレだが(笑)そう言うのには興味がある。

 

教科書やテレビで見たような景色、場所を自分の足で見に行く。
楽しそうではないだろうか?
日本が広いか狭いかは分からないが、そうやって考えつつ回ってみるのも良いだろう。

 

まぁそんな事は明日や明後日で出来るようなもんではないので、今週末はまたアルトさんにどこかに連れて行ってもらおうと思う。(笑)

 

まとめ
休み。散髪。水槽掃除。旅。日本1週。面白そう。お金ない。アルトさん。

 

今日の一言
タビニデテミタイ