日記(?)通勤58

8月20日(木) 通勤58日目 23:47〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

今日は朝から電車が止まった。仕方がないので振替輸送で何とかして会社に行ったが、会社に着いてから振替輸送とか使わなくても別に大丈夫だよ〜と言われた。
次からは乗りっぱなしにしようと思う。(笑)

 

あとはラインの更新をするために色々やってトークの履歴が吹き飛んだ。


今までのバージョンが7.18.0だった。2018年10月くらいのバックアップがあったので、2年くらいだろうか…。アップデートしたら色々と変わりまくっていた。
前のほうが良かったな〜とは思うが、このままだと使えなくなりますなんて出てくればさすがに更新もする。

 

今回も少し弄ろうと思ったが、残念ながらいじったらインストールできなかった。なので今回はこのままで行こうと思う。

 

それにしてもバックアップしたが、バージョンが古すぎて使えなかったようである。
今までのトーク履歴が消し飛んでしまったので悲しい限りだが、仕方がないといえば仕方ない…

 

また話しかけて貰えると飛び跳ねて喜びます。(笑)

 

まとめ
あと1日。電車止まる。ライン更新。消し飛ぶ。飛んで喜びます。

 

今日の一言
リレキケシトンダ