日記(?)通勤56

8月18日(火) 通勤56日目 23:12〜
今日も終わった。あと3日。
今日の朝コンビニでパンを買ったら、会社用の財布の残金が6円になった。
何かあってもどうにもならないが、まぁその時はその時である。

 

と言うか会社用の財布に何が入っているかと言えば、定期、(会社の食堂の)食券、自転車の鍵、ロッカーの鍵、6円が入っている。
財布と言うよりは小物入れと言ったほうが良いような気もする。(笑)

 

将来、起業でもできたら楽しそうだな〜…と最近思う。
起業した所で何をしたいとか、やってみたい事なんて無いので、現実味が一切無いのでどうしようもないが…(笑)

 

そう言うのだと今はIT系が多いような気もするが、残念ながらコンピューター関連の知識はほとんど何もない。
だが知識なんてものはやっている内に付くし、無いものや必要とされる物、もっと言うなら痒いところに手が届くような物を作って売ると言う考えはITだろうが機械だろうが大して変わらないと思う。(笑)

 

将来の事なんて何にも分からないが、こう言うチャレンジをするのも悪くないのでは?と思っている。
ただそれだけ。

 

あとはFGOをまたやるようになった。今度は何ヶ月やる気が続くかな?(笑)

 

まとめ
残金6円。小物入れ。起業。FGO

 

今日の一言
スマホゲーム