日記(?)通勤55

8月17日(月) 通勤55日目 22:34〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は会社で危なかった。熱中症か脱水かは分からないが、目の前が暗くなった。(笑)

寝不足もあるかもしれないが、暑い工場で防塵マスクをして作業をし始めた時だった。
新品のマスクで独特のニオイがして、率直に臭かった。(笑)


車で芳香剤が臭くて車酔いするような感じで、マスクのニオイで吐き気に襲われた。
外してみるが、視界がアナログテレビの砂嵐のようにザーッと言う感じになり、暗かった。
急に立ち上がったときに起きる立ちくらみがずっと続くような感じだった。

 

涼しい部屋までは視界が狭かったが何とか歩き、イスに座ったところで今度は手足の痺れがきた。
手はかなり力を入れないとパーにできなかった。

15分くらいもすれば戻ってきたが結局2時間チョット部屋で作業している人と世間話をしたりした。
「おぉ〜こんな感じになるのか〜」と内心思っていた。

 

こんな話を書いても仕方がないが、何せ他に書くことが無いのが困るところである。(笑)
まぁ、何はともあれ早く1週間終わってほしいものである。

 

まとめ
熱中症。早く終われ。

 

今日の一言
オヤスミハヤクコイ