日記(?)-

8月16日(日) -日目 23:48〜
結局今日は友達とドライブに行った。
これと言ってスゴイ事をやってきた訳ではないが、楽しかった。
というか今日はやることが見当たらなかったので、助かったとも言えるかもしれない。(笑)

 

あと今日、アルトさんのエンジンを掛けようとしたら、えらく長い時間セルが回っていた。
少し心配になったが、しばらく走ったあとは全然大丈夫だったのでまぁ良いだろう。

 

今日は久しぶりにFGOを開いてみた。いつぞやにガチャで完璧なまでに爆死して以来、まったく開いていなかった。
開いてみるとガチャ用の石がたくさん貰えたので、ピックアップのキャラ狙いで引いてみた。

 

そうしたら、なんとなんと単発の4回目で出た。
これはもうそろそろ死ぬやつかもしれない。(笑)
その後も引き続けて2回目…と思ったが、それはさすがに出なかった。
最近は1回すら出ないことばかりだったので、やっとガチャ運が良くなってきたのかもしれない。

 

さて、明日からはまた地獄の仕事が始まってしまう。
嗚呼、働きたくない。
今のお気持ちですか?それはもちろん最悪です。
早く一週間終わらないかな〜

 

まとめ
ドライブ。エンジン掛かりにくかった。FGO神引き。仕事は地獄。早く終われ。

 

今日の一言
マサカノカミビキ