日記(?)通勤1

5月25日(月) 通勤1日目 17:42〜
帰りの電車の中で日記(?)を書いている。
とうとう始まってしまった。
朝5時半に起き、着替えて駅に行き、電車に約1時間30分乗って通勤する。

 

通勤に関しては仕事とプライベートを完全に分断出来るのでこれくらいが丁度いいだろうと思っている。
だが問題は仕事である。考えると憂鬱である。

やっと1日終わった訳だが、これを今週だけでもあと4回も繰り返さないと終わらない。
早くお休みにならないものだろうか。

 

よく考えると今から12時間も経てばまた電車に乗ることになる。
早く車やバイクで通勤したいとは思うが、お得意の公私混同が嫌な事と、通勤に使うとあっという間に走行距離が跳ね上がってしまう。
なので微妙といえば微妙である。

 

金曜日に帰ってから、夜にドライブでも行こうかなとか思ってみたり。
だが、独りボッチだとなかなか寂しいし、別に行く場所がある訳でもない…
でも、日曜日から木曜日の夜は次の日があるから夜ふかしもできない。

 

金曜日の夜からどうせ暇なので、だれかドライブ(笑)行きませんか?

いたらLINE送ってください!(笑)

 

やっぱりお家で食べるご飯は美味しい。毎日お部屋の魚さんたちにもハナさん(柴犬)にも会える。好きなもので散らかっている部屋でのんびりできる。
時間をかけて通勤する事になるが、やはりお家に帰ってこれた方がいいと思う。

 

今日はここまでにしておこうと思うが、もうすぐ夜の9時になる。
やっぱりお家で書こうかな…

 

まとめ
始まった。電車通勤。分断。憂鬱。あと4回。半日後。走行距離。ドライブ。誰か…。お家良い。

 

今日の一言
ドライブイキタイ