日記(?)-

1月24日(日) -日目 23:29〜
今日も雨だった。何なんだ。
朝、雨が止んだと思って「よし乗ろう!」と意気込んでエンジンを掛けたら雨が降ってきた。
なぜバイクに乗ろうとすると雨が降るのやら…。

 

その後はゴロゴロしていたが、昼からは友達に誘われてドライブにでかけた。
久しぶりにアルトさんでそれなりの距離を走った気がした。

行き先は決めていなかったが、関ヶ原の鍾乳洞に行った。
テキトーに写真を貼ってみたり…。


f:id:turitendc:20210125004620j:image
f:id:turitendc:20210125004636j:image
f:id:turitendc:20210125004650j:image
f:id:turitendc:20210125004709j:image

 

鍾乳洞の中はわりかし暖かかった。と言うか、あっちの道路脇には雪が積もっていた。

 

これで走行距離が6000kmを超えたので注文したオイルフィンターが届いたらオイル交換しようと思う。
早く来ないものか…。

 

夜はやっとバイクで少しだけ走れた。
30分くらいしか走れていないが、やっぱりバイクは楽しかった。
今日は交通量も少なめで、比較的平和に走れた。ラッキーである。

 

暖かくなったら早くロングツーリグに行きたいものである。

 

まとめ
今日も雨。ドライブ。鍾乳洞。オイル交換。やっとバイク乗れた。

 

今日の一言
ドライブイッタ