日記(?)-

5月9日(日) -日目 23:16〜
今日は1日中ノンビリ過ごした。

 

とは言え、さすがに何もやらなかった訳ではない。
今週の水曜日にクレーンの学科の試験があるのでそれの勉強を一応した。と言っても過去問を少しやっただけだが…。

やってみた感じは忘れている事もあるにはあるが、それ程問題では無いレベルだった。
流石に落ちるとマズイので余裕をブッこいては居られないが、多分大丈夫だろうと思う。

 

昼過ぎからはアルトさんで走りに行った。まぁ長良川の堤防を少し走っただけだが…。
最近はR25でばかり遠出しているので、たまにはアルトワークスで遠出したいが、なかなか良い目的地が見つからないのが問題である。

 

車で入るには躊躇うような狭い道でもバイクなら余裕なので、ついついバイクで冒険に出掛けようとなってしまう。まぁ流石にSSで砂利道やそれに近いような道は無理だが…。

なのでそう遠くないうちにアルトさんでドライブに行けたらいいなと思う。


が、その前にそろそろバスボートに乗りに行きたい頃でもあるので、次の土曜日辺りに行けたら行こうと思う。

 

さて、また金欠の予感がする。まぁ元より金欠だが…。

 

まとめ
ノンビリ。勉強。プチドライブ。バイクなら余裕。そのうちドライブ。そろそろバスボート。金欠。

 

今日の一言
ドライブイッタ